ノルウェークローネのレートとチャート ノルウェークローネ(NOK)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資術

ノルウェークローネのレートとチャート

話題の新興国の高金利通貨のFXは、まるでジェットコースター。レートが上下に大きく振れ、チャートはものすごいことになっています。

今日は富豪、明日は貧民なんていうこともありの世界ですが、ノルウェークローネのレートをみていると、そんなことはないようです。

でも、毎日コツコツと資産を殖やすという方にとって、ノルウェークローネは安定したチャートのもと、確実なFX投資ができると思います。

現在、1ノルウェークローネ約14円。今までの流れから行くと、緩やかな右肩上がりということです。

上がっている原因として、資源国ということが挙げられ、利上げの可能性もまだあるという至って健全なものですが、もし、ここに投機的な要因が加わったとしたら、レートチャートも変わってきます。

一発狙や新興国通貨や変動が激しい通貨のように、レートを日々追い続けるハンターのようにチャートを狙うというのではなく、ノルウェークローネは長い目で、レートのかすかな変化を見落とさずに、チャートを監視するといった投資で、まったりとしたFXができそうです。

ノルウェークローネのレートチャートは、漣のときが多いのですが、現在は世界情勢に逆らわず大きく下落に至っています。

市場が小さいノルウェークローネのレートチャートは、転覆しやすい要素もありますからご注意を。