ノルウェークローネの予想、羽目を外すことも? ノルウェークローネ(NOK)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資術

ノルウェークローネの予想、羽目を外すことも?

高騰を続けた原油高は、あちこちに影響を与え、又静かになりました。

まずは米国の株価不信から始まった感のある原油高でしたが、資源国通貨の上昇を起こしました。

NZや豪ドルに続きノルウェークローネもにわかにチャートが上昇ということになりました。

原油はヘッジファンドによる上げが大きかったのですが、今後の予想としては、この暴騰劇は再燃しないとも限りません。

事実原油そのものに対する危機感はありますし、資源はいつかなくなるもので、足りなくなる予想もあります。

代替エネルギーの開発も進んでいますが、資源国通貨であるノルウェークローネの上昇も落ち着いてはいますが、このまま高いレンジの予想もあります。

だからといって、安心ができないのと、予想は当たらないというのがFXですが、それ相当の覚悟の上、ノルウェークローネの今後の予想を立ててみてください。

普段はおとなしいノルウェークローネですが、何が起こるか予想もつかない世界情勢に、羽目を外すことがあります、ノルウェークローネだって。