ノルウェークローネ/円の為替レートについて ノルウェークローネ(NOK)でFX・スワップ金利で稼ぐ為替投資術

ノルウェークローネ/円の為替レートについて

ノルウェークローネ/円の為替レートは、落ち着いた動向となっていましたが、ここのところは急落となってしまいました。

直接の関係も希薄な上、市場自体も規模が小さく、今ではノルウェークローネ/円FXはできますが、とても盛んというわけではありません。

ノルウェーの位置関係から、ユーロの動きと似るノルウェークローネですから、円の為替レートもユーロの動向で左右される部分もあります。

国自体裕福なノルウェーで、税金は高いものの、国民の不満が噴出するということもなく、堅実な政情となっています。

やはり資源国ですが、ノルウェークローネが穏やかですけれど、サブプライムがノルウェークローネ/円の為替レートを狂わしました。

しかし、この資源高の恩恵もプラスされ、ノルウェークローネ/円が投機的なターゲットにでもなれば、ちょっと面白い為替レートの展開があるかも知れません。

為替レートは 1ノルウェークローネは約13円というところです。

普段のノルウェークローネ/円の為替レートは静かです。